羊水過多症入院記録

第二子妊娠中、羊水過多と診断。それの記録として。

ブログはじめますた(*‘ω‘ *)

こんにちは。かぶぴです(^^)

日々記憶に残しておきたい出来事や、SNSにつぶやききれないようなことを

ただただ書いていくというブログです(●´ω`●)

 

軽い自己紹介をしましょう。

人間です。

 

まあ、ブログを書いている大半の人は人間でしょうね。

わけのわからんことはさておいて。

 

今私はド田舎でほぼほぼワンオペ育児をしております。

幸い数時間かけて車で親がたまに来てくれたり、実家に帰ったりしております。

つらい時は、レミゼラブルを見ます。

というかレミぜは毎日聞いても飽きませんね。

 

吹奏楽が好きです。音楽は人を幸せにすると思います。

疲れた時は音楽に限ります。

 

あと今日、記憶に残しておきたいことがありまして。

ド田舎へ引っ越して1年後ぐらいにちょっと自分から疎遠にさせてしまった友人がおりまして。

1年は引きずっておりましたがコロナ禍で会う機会もなくなり、最近は時々思い出して仲直り?しなくていいわ。

とか思っていたのですが、昨晩夢を見まして。

 

その友人が私に喧嘩をふっかけてくるではありませんか。

まあ腹正しい。私も負けじと何かを言い返します。

ところが夢の終わりのころにはみんな仲直り。

 

夢占いしたらただの願望だそうww

 

私はお友達を作るのがとても苦手です。

やきもち焼きだからです。

中学、高校どちらもそれで大失敗しております。

リアルでお友達多い人は尊敬します。

 

ということで、よろしくお願いします。

一か月続くかな~ww

 

がんばります(@^^)/~~~