羊水過多症入院記録

第二子妊娠中、羊水過多と診断。それの記録として。

入院3日目

そして本日入院3日目です!!


リトドリン初日から増やされて、今日もまた増え副作用が止まりません。

吐き気はちょっとマシななったかな?

なんか今日は顔の筋肉が痛いです😓


ご飯は羊水多いせいか毎度半分しか食べられず。

睡眠は昨日は1時間おきに寝れた感じです。


お医者さんの回診の時に、3時間まとまって寝れればまだいい方ですって言われた。

今の週数と羊水の多さと薬の副作用で。


あとびっくりしたのがおやつが出ます。笑

1日の楽しみですね。

ただその時間帯は情緒不安定になりやすく三日連続泣いてます。。。

もう泣くのはやめたい。


あと羊水過多でも元気に生まれてくる事が多いみたいだし、今年は五黄の寅年。とても強運な子が産まれるらしいです。

なので大丈夫大丈夫!と言い聞かせてます😁


週明けに羊水除去をやるらしいのですがいつやるんでしょうか…

1時間も針刺しっぱなしって。。

ただ抜くとすごい楽になるらしいのでワクワク感はあります。

不安もありますが。